こんばんわー!
今日は初めてスティッカムでライブをしたのですが、まさかの知人が来てくれてテンションマックスになりました!!
お互いの事情を理解している関係なので数少ない友人でもあります!
まさかまたお会い出来るとは思ってなかったので嬉しかったです!
この絵はそのライブの時に描いていたイラストです!
いろはさんが好きなんですー!
ではでは皆さん、インフルエンザなどが流行っているようですので気をつけてください!
(おっぱい)いろは+

久しぶりの更新

あんまり更新してないのが悔やまれるです
今日は久しぶりに機動戦士ガンダムF-91を見ましたー!
ざっと20年前の作品だけど良い作品だぁー!
ってなわけでF91を描きました
それとクラナドアフターストーリを見てました
個人的には主人公が仕事を始めるあたりが大好きでした
なんかこれを見ていると仕事したくなるんですよね
今は社会復帰に向けて活動しているところなので、なかなか第一歩が踏み出せなくてもどかしい
ともや君のように支えてくれる彼女がいれば、また違うのかもしれないけれど
不満を言ってても仕方ない、とりあえず行動することにします。
ボランティアとかも始めたいと思っています!
本日は最後まで読んで頂きましてありがとうございました!ではではまたお会いしましょう!
(落書き)F-91

01/07のツイートまとめ

kusnohaKaede

アニメイトで買ったインフィニットストラトスのマウスパッドが割れたーー!なんかショックw
01-07 23:36

増設にケテイー
01-07 23:08

コマ割ってむずいなぁ・・・・コマを大きくとるか、内容を増設するか・・・考えるよりも描こう!
01-07 23:06

練り直しだなー、描き直しともいうー
01-07 22:54

なんか右耳に激痛が走った・・・病院行ったほうがええか・・
01-07 21:48

さて続きだー
01-07 21:39

ツイッター画像投稿テスト?!テレビ見ながらヤエちゃん落書き? http://t.co/D4L0uMxW
01-07 20:23

漫画のヤエちゃんの衣装を考えてると……楽しい…くのいちってエロいわぁ!
01-07 19:42

なぜかわからんが新しい料理に挑戦したくなった!なんかレシピ探すか?
01-07 18:58

最近やたらとクラナドの岡崎さんと春原さんのゲイ的な絡みを思い出す…
01-07 18:49

続きを読む