名付けて過去の失敗と成功

普段はツイッターでつぶやいているのでブログが放置しがちです・・・
しばらく放置してたデジカメのデータから出てきました!
一応これ私が作りました!
上が、チョコタルトとアイスとチェリーなんですが・・・
実はこのチェリー・・・ブランデーに漬けてしまったらしく・・・一粒で酔えるほどにアルコールが・・w
下のほうは名前わすれたぁ!サクサクフワフワのスポンジで生クリームとイチゴを挟んだもの!
簡単だけどおいしいよー!
でもこれ卵の分量を正確に計らないと絞る時に上手くいかない・・・
今でもミルクレープやらパンナコッタやらアップルパイとか作ってはいますが、こう綺麗に撮影することが出来ないので撮影はしてないのです。
ではではまた!!
IMGP1121+.jpg
IMGP1113+.jpg