パン買うパンダさん

相変わらず仕事が決まらずにエロい落書きに没頭してます、くすのは楓です(∩´∀`@)⊃
今日は職安に行ってきましたが、近場でいいお仕事はない感じですねぇ(T_T)
やはり電車で遠征する必要があるかなぁ…電車苦手なんだけどなぁ・・そうも言ってられないか!(/ω\*)
明日もまた就活っぽい事をしに行くかもしれませんなぁ…
では皆様、またお会いしましょう!!( ´ ▽ ` )ノ
アナログ模写013

痛い腹筋で会いたい

ども!3ヶ月ほど前からとあるキッツーイ腹筋を続けていっつもお腹が筋肉痛!くすのは楓です(∩´∀`@)⊃
とりあえず筋肉痛が痛くて笑うと痛むから辛いのです、色々な意味で!
最近は息抜きに自分で挽いたコーヒーを入れて飲んで、そしてモンハンをプレイ!弓って一発でも敵の攻撃を受けると致命的にダメージ食うからハラハラドキドキ…そして落書きしながらリク絵をこなす日々!
そんなわけで今日も落書きアーップ!
最近は作業用BGMがてらに【這いよれニャル子さん】を見ながら描いてたので
モデルは【這いよる混沌】
さんですが、なんか似てませんねぇ…後自分的にニャル子さんみたいなキャラは結構ツボでして、ああいう積極的な子もいいもんですねぇー!ってなことでまた会いましょう!!
アナログ模写012

寒く熱くエロく!

ども、くすのは楓です!(∩´∀`@)⊃
今日は、朝から食材の買い物に行ってきましたのでついでにモンハン4を見に行きました、あったら買おうかと思いましたが売り切れて入荷待ちでしたぁ(゜´Д`゜)
とりあえず今はPSPの3rdで我慢、我慢(;´д`)
モンハンで個人的に好きなモンスはティガレックスでして、私は2ndからやり始めたので印象として強いからかもしれません、その次はリオレイアが好きですねー、剣士系の腰装備がなかなか…(〃ω〃)
そういえばキリン装備ってのもありましたね、一時期Pixivで流行っていましたなぁ…、ちなみに私は3rdでは全身ナルガ装備で武器は大剣がメインで後は弓を修行中です!弓ってホント難しいけど、上手く立ち回れたら強いから楽しいですねー!あれって本当プレイヤースキルでガラリと変わるね!こういう事描いてると久しぶりにパーティプレイしたくなっちゃうねぇー!ってなわけで今日の落書きー!お尻ドアップ!ドナイヤネンコレ(´・ω・`)

アナログ模写011

少し回復デイズ

ども!今日は遠征して兵庫から京都まで行ってきました!くすのは楓です(∩´∀`@)⊃
一応遠出する時はいつも3DSを持ち歩いていまして、アレ歩数計がついてるので、帰った後が妙な達成感に包まれますのです。ちなみに今日は往復で13196歩歩きましたー!
ナゲェし多いヨ(o´Д`)=з

しかも暑かったり寒かったり涼しかったりで気温も安定しないからダルいのなんのって…
でも帰りに近くのコーヒー屋さんで珈琲豆を焙煎仕立てで仕入れまして、帰ったら速攻でペーパードリップで入れると蒸らしの段階から膨らむ膨らむw
1万歩以上歩いた疲労とかどっかいくほどに嬉しかったですwだって今までの安い豆だと全く膨らまなかったんだもの…
おかげで今日は疲労感はありますが、結構良い気分になれました!その勢いでザラっと落書きデイス!
明日は部屋の片付けだぁ!!では皆様またお会いしましょう!!
アナログ模写010