ブログ再編成!

ども!お久しぶりです、くすのは楓です!

この度、ブログをワードプレスに引越し致しましたー!これで色々カスタマイズ出来るし処理も軽くなる!(はず)

ただいま同人の原稿を進めておりますが、なかなか上手く進みません…

でも頑張っていきたいと思います!レッツ同人!

画像もテスト投稿!

top01

では皆様、またお会いしましょう!!

HP移転

以前の記事でお知らせしました新規HPについてですが、事情とか都合により移転となりました。
こちらのブログは今まで通り更新していきますが、HPのほうは今後はこちらを中心に更新していきたいと思います。
お手数とご迷惑をお掛けしますが、どうかよろしくお願いします。
http://kusnoha.sakura.ne.jp/

HP新規立ち上げ

ども!ロリヤエちゃん上げて以来ですね、くすのは楓です。
この度、HPを作り直して立ち上げましたー!デザインとかも一新しましたので、よければご覧下さいですー!!
では下記からどうぞ!!
入口

ブログのお引越し、してきました!

ヤエちゃん_アイス_修正-+のコピー
どもども初めましての方ははじめまして!くすのは楓と申します。
以前は別の所でブログを書かせて頂いていたのですが、ちょっと使いづらい所があったのでこの度こちらのブログに引っ越して来ました。
これからも出来るだけ更新していきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。