ミーア・キャンベル魔乳抱き枕

お久しぶりです、くすのは楓です!(`・ω・´)ゞ

今回も久しくお仕事の告知です!
あくちぇいらん様にて
魔乳ミーアちゃんの抱き枕を描かせて頂きました!!
4月30日のCOMIC1☆11にて頒布されます!

前回の高雄に続き!おっぱい大きいですよー!たっぷんたっぷんのおっぱいです!
大きいおっぱいはいいですよね…母性的で…(*´∀`)

またまたこういう抱き枕ほしー!って場合はサークルの方に言ってあげてください!
それではよろしくお願いします!

幻想狂 -謎のボテ腹妊娠ブーム!?-

どもんも!凄く久しぶりの更新です!
そしてこれも凄い久しぶりの作品です、前回の幻想胸と幻想橋を足してボテ腹を追加してみました。!
Dlsite DMM Melonbooks Booth Enty にそれぞれアップしてあります!
どこも内容は同じなのでお好きな所からお買い求め下さい!

幻想狂 -謎のボテ腹妊娠ブーム!?- DLsite.com直リンク

幻想橋 たぎるおち○ちん DMM直リンク 幻想狂 -謎のボテ腹妊娠ブーム!? melonbooks直リンク 幻想狂 -謎のボテ腹妊娠ブーム!?- booth直リンク

続きを読む

爆乳姫騎士アンネ

お仕事の告知です、こんにはくすのは楓です!

今回はスタジオcute様からのご依頼で立ち絵とエッチCG10枚を描かせて頂きました!!
エッチなRPGです!!サクサク進められるタイプのゲームです!よかったらどうぞ!!
おっぱい大きなお姫様ですん!(*´∀`*)
触手プレイ・妊娠ボテ腹・中出し・乱交・2穴等!色々あります!!
それではまた(`・ω・´)ノシ

DLsite様
爆乳姫騎士アンネ DLsite.com直リンク

虎の穴様
爆乳姫騎士アンネ DLsite.com直リンク

久しぶりの更新

こんばんは、物凄く久しぶりの更新でございます。くすのは楓です。

小町2_爆乳

ここ最近はお仕事の方に時間を取られておりまして、同人も趣味絵もほとんど描けずという状態でしたので
久しぶりに時間が出来たので趣味絵で小町を描きました、おっぱいが色々です!

続きを読む